062981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪わさわさの妄想部屋♪

♪わさわさの妄想部屋♪

FA発売記念号♪3

wasaG.jpg ねね。僕思ったことがるんだけど。
123.jpg 何? 改まって。気持ち悪い。
wasaC.jpg 改まっただけで気持ち悪いとか言われて僕の心は崩壊寸前なのだ。
217.jpg っていうかいつの間に復活してたの?
wasaF.jpg そこがわさびんクオリティ(笑
37.jpg ネコさんは不死身なんですね♪
wasaH.jpg ……なぜだろう。白たんのその笑顔で言われるとなぜか罪悪感が沸くんですけど(苦笑
219.jpg まぁまぁ。で、どうしたの?
wasaG.jpg うんにゃ。言ってしまえばまたしても僕の妄想が暴走したってだけの話なんだけどね。
wasaA.jpg この六人でバンド組んだら どんなパートになるのかなって思ったの
211.jpg お。ネコにしてはまともじゃーん
44.jpg そう……なの……か?
(苦笑
36.jpg え、ば、バンドって、私、やったことないですよ?
218.jpg だいじょーぶ。妄想なんだからんなことかーんけーいなぁい♪
62.jpg ところで六人目って、生徒会長かネコかどっち?
44.jpg ぇ。
wasaB.jpg ~♪(汗
73.jpg ……どういう魂胆かしら?(ジロリ
wasaC.jpg ぁ、いや。別に疚しいことは全く考えてないですよ。ただ仲間に入れてほしいなぁ~……って(汗々w
45.jpg 兄さんも兄さんで美味しいなとか思ってたでしょ
44.jpg そ、ソンナコトナイヨ?
wasaG.jpg まぁ冗談はさておき……(ぁw
五人ですると考えた場合、スタンダードで行くと

ボーカル一人
ギター一人
ベース一人
ドラム一人
キーボード一人

ってトコ?
66.jpg や、やっぱり合わなくない?
wasaF.jpg 大丈夫。世の中には「ギャップ萌え」というものが存在する。
ちなみに僕の脳内にあるポジションは、

えりりん/ボーカル
白たん/ギター
キリキリ/キーボード
かなで/ドラム
陽菜たん/ベース

ってイメージが。
36.jpg わ、私がギター!?
wasaG.jpg 違和感はないと思うけどなぁw
214.jpg うんうん。キリキリはキーボード決定でいいんじゃない?
68.jpg どういう感覚かよくわからないわ……
wasaG.jpg インスピレーション以外の何者でもないっしょw
16.jpg ボーカルを二人にするって言うのはどう?
wasaF.jpg 二人って話になるとかなで&陽菜たんで決定だなw
とくると、えりりんはドラムってイメージはないからギターで、白たんがドラムか。
36.jpg ほ、ホントに合ってます?
wasaB.jpg 大丈夫大丈夫。少なくとも賛同者はいるはずだww
219.jpg 白ちゃんがボーカルっていうのはどうかな?
wasaG.jpg その場合は、悠木姉妹がギターでえりりんがドラムって感じ?
16.jpg 陽菜さんと桐葉さんが入れ替わっても問題なさそうね。
214.jpg キリキリにマイクを持たせてみたら?
67.jpg いや、私は……
wasaC.jpg 彼女がマイクを持つと、楽器が自然とオーケストラ系になってしまう気がする(笑
それはそれでありっぽいがw

wasaG.jpg ……と、ボーカルを主軸にしてまとめると、

case1

ボーカル/えりりん
ギター/白たん
ベース/陽菜たん
ドラム/かなで
キーボード/キリキリ


case2

ボーカル/悠木姉妹
ギター/えりりん
ドラム/白たん
キーボード/キリキリ


case3

ボーカル/白たん
ギター/かなで
ベース/陽菜たん(orキリキリ)
ドラム/えりりん
キーボード/キリキリ(or陽菜たん)


case4(兄さんVer,

ボーカル/瑛里華
ギター/桐葉(or かなで)
ベース/陽菜
ドラム/かなで(or 桐葉)
キーボード/白
(兄さんより一言/イメージは、「麻衣セルフ;ミアセルフ」(笑)のOPから)

wasaG.jpg ……ってトコ? どうでしょう?ww
19.jpg ところでバカネコ。こんなこというと話の本腰折りそうなんだけど……
wasaG.jpg ぅに?
123.jpg こんなこと考えてどうするの?
wasaC.jpg ぁ、や。もしもオーガスト様がキャラソンとして作ったらどんな形になるのかなー……って想像してみただけw
ハ〇ヒみたいにさww
妄想って言うのは意味がないから妄想なのさ(苦笑
60.jpg でも面白そうだよね~
22.jpg そうだねー。もしもPV(プロモーションビデオ)とかでたら陽菜たん特集として編集しちゃうね♪(ぁw
wasaG.jpg まぁ。なんだ。
バンドの組み合わせは5×4×3×2×1あるからね。(これでよかったっけ? 理系の方^^;)
えーっと。いくつだ。
54.jpg 120。数学どころか算数もできなくなってきたのかしら?
222.jpg それにパートの組み合わせもあるから120どころじゃないんじゃない?
wasaC.jpg う、うん。まぁそうなんだが大事なのはそこじゃない
僕が言いたいのはだなぁ――
217.jpg ぁ、誤魔化した。
wasaE.jpg えぇいもうっ!細かいことを気にするなっ!! 要は僕が思いついたのは3ケースだったけど、他の人はどうなのかなって思ってアンケートをとることにしようと思っただけだいっ!!
62.jpg アンケートとってどうするつもり?
wasaC.jpg ぇ、ぁ、いや。別に何かしようと思ってないよ。ただ閲覧者参加型の企画にした「つもり」。(ぁ
44.jpg 「つもり」、なんだ。
wasaH.jpg てゆーかね。マジでハル〇みたいに、バンド組んで皆で歌ってほしいのー。
そしてキャラソンとして出してほしいのー。
wasaE.jpg そのためにっ!!
wasaA.jpg ここで皆様からのアンケートを募集するのだっ!!
52.jpg バカネコさん? それ、なんていうか知ってる?
wasaG.jpg ?
73.jpg 無謀っていうのよ。そーゆーの。
wasaD.jpg そーんなこと言わないでよー!!
これでも結構マジで考えてたりするんだよっ!?
きっとそうなったらカッコいいだろうなぁ……って´;ω;
wasaE.jpg というわけでオーガスト様っ!!
是非ともこんなキャラソンを出してくださいっ!!
(懇願
wasaA.jpg まぁそんなことで~(どんなことでw
皆さんのイメージに合う組み合わせを是非是非教えてくださいなぁ~
交流に意味を求めちゃいけません。
すること自体に意味があるのですからww



オマケ

以前オーガスト様のHPの掲示板で書いていたネタを、FAver.でまた妄想してみたww


えりりん/ファルコンナイト
白たん/ヴァルキュリア
キリキリ/スナイパー
かなで/勇者
陽菜たん/賢者


……病気ですね。僕。(笑

 



© Rakuten Group, Inc.